2015年5月25日

明日はリッチの誕生日(^_−)−☆
10歳になります!
この10年間いろいろなことがあったけど、

リッチはいつも力をかしてくれました。
ありがとうリッチ!これからもよろしくね(*^o^*)
お休みだったのでトリミングに行って来ました。

 

2015年5月26日

焼肉でリッチの誕生日を祝いました(*^o^*)
今日は特別!お肉を少しあげました。

いや、あげすぎたかも(^^;;

10年間お留守番をしてくれた御礼です。
明日からまた、お家をよろしくm(__)m

 

2015年6月28日

リッチごめんm(__)m
ゲージの中、夏仕様にするの忘れてた!
これで明日から、気持ちよくお留守番できるね(^O^)

2015年8月8日

トリミング3日後のリッチ。
耳の短さの違和感が薄れてきました♪

 

2015年10月24日

トリミング行ったよ(*^_^*)
パパのお布団気持ちいい。

 

   タムリンのホームページへ  

inserted by FC2 system