2016年4月10日   

リッチ、約3ヶ月ぶりにトリミングに行く(*^_^*)
その間、3度のペットホテルお泊まり。
11年目で初めてのお泊まりの時は、
ストレスから下痢になり病院にお世話になりました(^^;)
2回目も下痢と病院。
3回目でやっと元気にお泊まりできました()v
これからはお泊まりの回数が増えると思います。
次回も頑張って元気に戻って来てね(*^_^*)




2016年4月29日  

リッチ、態度デカすぎ!



2016年9月17日  

リッチ、トリミング完了()v
我家に来て11年❣️
人の歳に換算すると60歳くらいかな?
まだまだ元気です(*^_^*)


2016年12月4日  

リッチ、トリミングに行きました(*^_^*)


2017年6月3日  

5月に12歳になったリッチ(*^o^*)やっとトリミングに行きました
人の歳に換算すると還暦を過ぎているのですがとても元気です
今年還暦を迎える私の方が元気がありません。


2017年8月16日  

リッチ、バーベキューに興奮お肉をたくさんもらいました(*^_^*)


2017年8月20日  

リッチ、トリミングに行きました。
歯磨き、耳掃除もしてもらいました(*^o^*)


2017年8月23日  

リッチ、笑ってる


2017年11月23日  

右足股関節痛のためトリミングに行けなかったリッチ。
今日4ヶ月ぶりに行ってきました
動物病院の注射やお薬のおかげです。感謝m(_ _)m





2018年3月12日  

暖かくなったのでトリミング(*^_^*)
見返りリッチ(^_^)V




2018年5月18日  

5月26日はリッチの誕生日。13歳になります。今日はトリミングに行きました(*^_^*)




2018年8月4日  

リッチ、男前(*^_^*)
犬自慢!





       

inserted by FC2 system