★2018年12月13日(木)西島三重子ライブin横浜Paradaice Cafe
 
 12月13日、生まれて初めてのライブ。ここ数年お気に入りの西島三重子さん。思い切って横浜まで行きました。夢のような3時間。サイン、握手、ツーショット写真もいただきました。
 
横浜Paradaice Cafe 西島三重子ライブ 
 この看板が見つからず(上ばかり捜していた汗)30分うろうろ!   Paradaice Cafeの看板を見つけて一安心。 
   
西島三重子ライブ  西島三重子ライブ 
 この階段を下りると地下にライブ会場ParadaiceCafeがあります。   CDを購入し、西島三重子さんにサインを貰いました(*^_^*) 
   
西島三重子ライブ  西島三重子ライブ 
 ツーショット写真を撮っていただきました。   もう1枚!西島三重子さんありがとうございました。 
   
   
西島三重子ライブin横浜Paradaice Cafe演奏曲

【第一部】
1.ドゴール・パーク
2.シャドウ
3.天体望遠鏡
4.冬のかもめ
5.ラブソング
6.池上線
7.池上線ふたたび
8.目黒川

【第二部】
9.セ・シ・ボン
10.午前0時のシンデレラ
11.冬のカルナバル
12.白いプロローグ
13.かげろう坂
14.冬なぎ
15.流されて
16.サイレント・デイズ

【アンコール】
17.やさしくなれる季節だから
18.ホワイトクリスマス
 
 
    
inserted by FC2 system